梅うどん

 

f:id:zimuya:20220905074900j:image
f:id:zimuya:20220905074904j:image

楽天で購入。

 

美味しいうどんでした!

ハッキリ梅の味がするわけではないけれど

うどんそのものが美味しい〜

 

シソと梅干しをトッピングしたので

梅うどん本来の味がよく分からなくなってしまいましたが笑

職場のお昼にも、家でも楽しむことができました。今日から給食、ありがたや。

 

シソは職場の畑から摘んだもの。

どんどん生えてる笑。

 

 

なんだか忙しい土日で、疲れがまったく取れず。

いや、疲れ増。

ヨ様の文化祭はオンラインでした。

 

コント

f:id:zimuya:20220905075722p:image

3人の予定が、お休みが続いた為、2人バージョン。

 

全員が、落語、英語落語、紙切り、コントなどを披露〜

 

ちゃんとSDGsとか絡めてある内容なのよ笑。

ちょっとだけ時事問題や学習が盛り込まれている。

英語落語を一人でやる子とか、本当に上手くてビックリ。