簡易包装??

f:id:zimuya:20220915075034j:image

ヨ様が押さえてます。

 

卵焼き用の小さなフライパン

様々な物を○マゾンで買ったんだけどさ、、

 

箱や包み紙がデカすぎて

それがバンバン届くと、なんだかねぇ

 

「環境に配慮してパッケージをうんぬん、、」

 

嘘やろ笑笑

 

脚乗せ枕も買ったんだけど、平べったくてデカいダンボールに、ギューっと潰して入っていました。何か組み立て式のラックかのようなダンボールよ。箱から出したら、クッションは膨らんでくれたよ。

 

コロナ保険が入り、コロナ中の漫画に課金7000円は取り返して、○マゾンでヨ様の靴下とか下着とか背伸びサプリ等を爆買い!私は安物買いの銭失いなので、箱ばかりかさばる日々です。通販好き〜

 

f:id:zimuya:20220915080038j:image

収穫したピーマンがツヤツヤ。

f:id:zimuya:20220915080101j:image

私の植えたポーチュラカが可愛くて毎朝癒されます。

f:id:zimuya:20220915080134j:image

通勤経路のツユクサもかわゆ。はぁ、都会にもよく探せば癒しはあるのね。