獲ったどー

f:id:zimuya:20221115002020j:image

ラディッシュ!!

こんなに早くできちゃうの??

明後日、全部抜いて、また植えようと思います。

いやーかわいいね。

今日のはバター醤油で炒めて弁当おかずにしたけれど、次は酢で漬けたい。

 

最近もネット漫画を読み続けていますが、

LINE漫画では少女漫画系を読み、

マガポケではアングラ系を読んでいます。

f:id:zimuya:20221115002250p:image

これにハマる。無料プレミアムチケットでちびちび読んでいます。

若い頃に読んだことがあるが、全然覚えていない、、

格闘技以外のスポーツ経験がないので、やっぱ漫画もスポーツ観戦も、立ち技格闘技以外はどうも面白くないのよね。

 

土曜はゆーっくりリハビリ程度のランニングをしました。息も上がらない程度にタラタラと。

最近、頑張ると腰と膝に痛みが出ちゃうから無理はやめよう。膝、何かが足りてないのかしら。ヒアルロン酸

f:id:zimuya:20221115002555j:image

逆さツリーがめちゃきれい。

 

あとね、サイレント、まとめて観て追いつきました。

6話まで観たのかな。スピッツが聴きたくなった。私は世代的に古いスピッツしか分からないけど。スピッツも民生さんもウルフルズも、いつまでも色褪せなくて大好き。

しかし、つむぎの家もみなとの家も、なんであんなにオシャレな雰囲気なんだろうか(ドラマだからだけど笑)鈴鹿くん、演技うまいねぇ。

あとドラマで食べるシーンが出てくると、それ食べたくなるのは私だけかしら、、

今、ハンバーグが食べたーい!