体調イマイチ

昨日から体調があまりよくない。

一昨日走った疲れ?(たったの3キロだけど)

f:id:zimuya:20221130000247j:image

食欲はあるけれど、下っ腹がずーっとキリキリ痛い。2日間痛い。整腸剤とか飲んでも治らないなぁ。キリキリ痛い。

 

そんな痛みを抱えていますが

日曜に食べたタイ料理の写真をば。

f:id:zimuya:20221130000036j:image

f:id:zimuya:20221130000048j:image

この麺が美味しいんだわー。

調味料が大抵このようについてきますが

砂糖ガッツリ、ナンプラーちょろっとかけちゃいます。

辛いのも好きだけど、この日の気分はマイルドに。

 

ヨ様の技術の宿題が面白い!

スプラウトを育てるんだって。

f:id:zimuya:20221130000523p:image

スプラウトってこんなやつ。

f:id:zimuya:20221130000540p:image

「冬休み中に育てたものを持ってこないでください」って、ちょっと面白いんですけどー。ツボ。

 

2パック分もらってて、

2つを違う環境で育てるという課題みたい。

 

1つは普通に。もう一つは、ヨ様は「毎日触る」という環境にするそうです。

コーラで育てる、とか。やり方はなんでもいいらしい。