ペースメーカーが

昨日のランニングはこの方もお供に

f:id:zimuya:20221211105714p:image

中3男子のペースはきつい〜

(ゆっくり走ってくれているんだろうけど)

 

突然ハイペースだったり

塀に登ったり(中3なのに)

Bluetoothイヤホン(片耳ずつしている)が急に聞こえなくなったと思ったら、いなくなって、川の下の道に降りていたり、

先に角曲がって、「ワッ!」とか驚かせてきたり、、

公園に立ち寄ったり、

結局遊びながらのランニングになりましたが

楽しかったです。

色々本気でムカつくけれど、世界一かわいい中3男子なのでは。(←親バカ)

 

f:id:zimuya:20221211110842p:image

スカイツリーが微妙な色だった。

 

ちなみに土曜の稽古と夕飯の後、22時から走っている。

 

最近は型をたくさんやっていて、窓開けて稽古しているため寒い!私は見てあーだこーだ言っているだけなので、3時間経つと、足先が死んでいる。長袖インナー重ね着とスパッツ履いているのに。この先、冬が恐怖でしかない。型期間も楽しかったけどね。どんな子も意外とやればできるじゃん!と思いつつ、ちょっとプラトー期に入ったかなぁ感はある。組手とはまた違った感じだなと個人的には思いました。出場者も出ない人もそして自分も、底上げにはなったかな。この数週間、これはこれで楽しかったね。

そろそろミット打ちたい。(寒いから)

 

ヨ様のテスト期末期間も終わり(多分ダメ)、遅れを取り戻すべく自主トレ。来週の型試合まで少しだけ頑張れー。

f:id:zimuya:20221211112729p:image

自主トレ後の遊び、、

負けじと

f:id:zimuya:20221211112800p:image

 

昨日と今日で、年賀状の写真撮りたいから、今日は少年部が沢山来てほしい〜

 

二日間、一歩も家から出ない土日もしばしばですが、稽古の前に今日は出かけようと思います。ヨ様の靴が破れているので、、(1足を1年以上履くってヤバいね)

 

安物買いの銭失いと異名を持つ私も、無駄な買い物をしてこようと思います。