あと少し

行事まであと少し

ほぼ仕事終わった!

あと私の仕事は参加賞メダル数えて分けておくのと

(急だったのにいい業者さんだった〜)

頭整理して審判の練習するだけ。

 

ふぅ、、

疲れる、、

何かあるって疲れる、、

マイペースに生きたい、、

 

自分を応援すべく

月曜は帰宅時にひとり亀ギョして帰ったよ。

(2皿は必須なのです)

f:id:zimuya:20221214075701j:image

夕飯前にね笑。

小さいからペロリよ。

店の滞在時間いつもだいたい5分。

人間ドックが1/5って、今しぼっておかないとダメなのになんかお腹空くのよね、最近。

 

ボーナスで爆買いしました。安物ぽちぽちと。

職場の足元ストーブが優秀すぎる。

f:id:zimuya:20221214080138j:image

Amazonで5千円もしなかったかな。

小さいのにいい。

f:id:zimuya:20221214080215j:image

ヨ様の靴も買えたし。

足ばっかデカくて背いまいち。

ついに27.5で、ナイキは細めだから28よ。

そんな日が来るとは。

自分の服もすべて安物だけどポチポチしまくり。

コートも半額で5千円以下のを買ったらウールゼロで寒い!笑。ポリエステル95%って。。ほぼ同値段のマフラー買ったから我慢。

 

今朝はいつもと違うプレイリストにしたら

スーパーカーのstrobo lights

懐かしい。2000年頃の音楽が一番落ち着く。

 

あと4日がんばろ

行ってきます

 

https://youtu.be/edHPVwP7MgA