今日という日のつぶやき引用(朝から夜まで)

おはよう世の中。うちの二番さんが代わり、年が2個上(最近の管理職は若い!)音楽の話になり、「昔ハイスタのコピーやってた」とのことなので、今朝はハイスタで気合い入れて出勤。
このアルバム、いつ聴いても色褪せないよね〜

f:id:zimuya:20240404222329p:image

 

 

今日はひとりで親子丼定食を食べにきた。
「燻してあります」って言われ、蓋開けたらフワーっと燻した香りで香ばしい!
いただきまーす

 

f:id:zimuya:20240404222133j:image

 

 

本日、一人営業のため帰宅🚃
運動できてなくて肌荒れひどいから、汗かくぞー!
私の指導はヘボだけど、一人一人を見逃さないで声かけるように意識してる。くだらない話もよくする。しかし今日は気の利いた雑談がないなぁ。ひたすら身体動かそう笑。

 

 

 

疲れた〜
結局、自分は号令かけてるばかりで運動しなかったけれど、新学期の新体制でなんだか楽しく稽古ができた。

イキイキしてる感じ。

4月って疲れるけれど、なんかいいよね。

 

「始まり」の音がするというか。

 

f:id:zimuya:20240404221901j:image