2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連休終了!

フルで昼も夜もお休みなのは 初日だけだったけどね! その日はスポーツセンターでみっちり運動して 900グラムしか落とせなかったね。 代謝悪いねー 結構、やったつもりだったんだけどね。 20分2セット走って 10分自転車やって ダンベル腹筋とスクワットと マ…

合唱コン

行ってきた。 現地で観るのはなんとお初よ! コロナ禍っ子だからねー 3クラス分だけみたけれど はっきり言って違いが分からないぐらい レベル高いね。 自分はこういう「みんなで」という活動がどうも好きになれなかったし、 音楽は大好きだけど、合唱ってあ…

花粉症はじまる

そんな季節だね。 最近めっきりツイッター(X)慣れしてしまい こちらを放置してますが、生きてます。 人生、まあまあ楽しんでますよ。 種から育てているネモフィラは少しずつ蕾が増えてきたし バラバラに植えている花壇も元気だし 春ってすごいわね。 でも 目…

年休がたりぬ

今日は体調が悪く、思い切って一日中休んで寝ました。 だいぶ良い。 起き上がって今、パソコンに向かえる気力が出てきました。睡眠すげー コロナは家でキットやったら陰性だし、熱も37.1らへんを彷徨っている程度だった。昨日も年休節約で出勤して、昨晩、病…

怖ーい

リカが怖すぎて 正月に精神不安定になった笑 飲み屋さんで仲良くなった友達が貸してくれたんだけど、凄く衝撃の作品だったのでブックオフで自分用に買ったよ。 シリーズはおそらく面白さは落ちるだろうけど 買ってしまった。 ちと忙しくなるのでゆっくり読み…

食べたよ

朝積み 茹で汁、とたんに緑〜! 茹で汁を少し取って、めんつゆと混ぜて味付けしたら、とてもとても美味しいかった 少ししかなくて、仲良しの先生2人だけ呼んで 湯沸室でコソコソ食べた笑 畑ではなく花壇だから あまりたくさんは取れないから たまに成長した…