2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙〜

今日は一日フリーの日だったので 仕事に行ってきました。 捗った〜 通知が来なかったりモヤモヤはありますが、今年度は異動も少なめなので頑張って自分の仕事を終わらせて、できれば他の人達の力になれるといいなぁと思います。 自分の好きな仕事で、 自分以…

卒業からの

先週、卒業式。 中高一貫だし、そんなに盛り上がらないのかと思っていたら、周りの親御さんや先生達は卒業ムード上がっていました。 私は仕事もあるので最初だけ見て帰った。証書授与まで見られたので充分楽しめました。 朝から来て、看板前で写真を撮る親は…

寝なきゃいけない

明日も仕事だから寝なきゃと思っている時はたいてい覚醒している。深夜1時なう。 一日36時間欲しいと昔から思っている。 時間が余っていたり ゆったり流れていたり やるべきことが何もない そういうことが人生で一度もない気がします。 みんなそんなもんなの…

忙しすぎ

この土日はめちゃ疲れた感、、 イベント準備の峠は越したかな、、 いろんなことを同時進行していかなきゃなので 漏れ落ちないようにしないと。(すぐ漏れる笑) そんな中、同居の母が友達と1泊旅行行ってきて 萩の月。 箱の中に袋が入っていて、さらに包まれ…

種から植えた

種から植えたネモフィラが咲きました! 第一号! でも3月は嫌いです。 花が咲く頃は 今年度とお別れ。 毎年毎年、人が入れ替わる業界なので そして同じメンバーで働くことは2度とないので 結構、心がきつい。 それだけどの年も、楽しく過ごしているってこと…