2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再認識

ひっさびさにサイゼリヤに行きました! なぜならば、行こうとしていた町田商店(家系ラーメン)も、かっぱ寿司も混みすぎ、、 サイゼリヤ、安い!! あの値段で、まぁまぁのクオリティ保っていることが凄いね。躊躇せずに、サイドメニューを頼めるところがいい…

連休ですな

今日は完全休業です。 仕事いこーかな、と悩み中。 ちょっと進めておきたくて、、 最近、近所のBULL PULUが閉店してしまい、週末に久々に職場付近のお店で買って帰りました。 やっぱここのタピオカは美味!! 土日の昼はなるべく近所に外食したくて、 商店街…

簡易包装??

ヨ様が押さえてます。 卵焼き用の小さなフライパン 様々な物を○マゾンで買ったんだけどさ、、 箱や包み紙がデカすぎて それがバンバン届くと、なんだかねぇ 「環境に配慮してパッケージをうんぬん、、」 嘘やろ笑笑 脚乗せ枕も買ったんだけど、平べったくて…

美術の話とか成長の話

ヨ様の返却された絵 マグリット の模写 なかなかよく描けたね。 でもさー マグリット 調べるとこんな絵が見つからん。 コレ、本当にマグリット だったのか疑惑。 まあ、っぽいからいいか。 なんだか分からないこの作品は なんと! グラディウスのモアイのス…

旅行2日目3日目

続き 一昨年からのリピートで式根島。 泊海水浴場と中の浦海水浴場に いつも行きます。 中の浦は魚がたくさんいて シュノーケル楽しい〜 朝はウミガメも来ていたよー 追いかけて泳いでいたらいなくなった 海からの、松ヶ丘雅湯は定番。 一昨年は熱すぎて入れ…

梅うどん

楽天で購入。 美味しいうどんでした! ハッキリ梅の味がするわけではないけれど うどんそのものが美味しい〜 シソと梅干しをトッピングしたので 梅うどん本来の味がよく分からなくなってしまいましたが笑 職場のお昼にも、家でも楽しむことができました。今…