2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これは!

飲み会で面白いと話題に上がったので 忘れないうちに酒飲みながらポチったら 間違えて 文庫ではなくまさかのハードカバーだったよ... 重いけれど通勤電車でも読み とにかく 先が気になって気になって 寝不足かましながら読み終えた。 これはどういう話なんだ…

冬は鍋やね

昨日は久々の完全なる休み! ゆっくり起きて、衣替え。 部屋のひどい箇所を整理&掃除し Tシャツ引っ込めて、ニット出す。 収納が無さすぎて困るなぁ、うち。 最近は、下のテナントさんの人材派遣の方に留学生用として古着を引き取ってもらっていて助かります…

ローファーなんて

女子高生以来の! ハルタ! スニーカーやビーサン以外の靴を買うことが ほぼないのだけど 先日、黒×白の配色のとても可愛いローファーを履いている人を駅で見かけた。 かわゆ❣️ もう、ラフな服装しか持っていなくて 何に合わせてよいのか分からないけれど 思…

いい笑顔やね

チャンピオンは いい笑顔 撮っちゃダメだけど、つい 世界チャンピオンが生まれる瞬間なんて 滅多にないもんね 私の腰は座り地獄で、今日もまだ痛いのですが。 動いて治すしかないね。 座りっぱなしも立ちっぱなしもよくないね。 海外の人はとにかくタトゥー…

今年も芋

畝づくりを手伝ったら、芋くれたー! うれし〜 あの畑は水道がないので、ホント水やりが大変だっただろうけど、がんばったねー 弁当の隙間にスイートポテトもどきを入れた ねっとり系ではなくさっぱり?した甘すぎない芋でした。 数日前に約30分、帰り際に一…

ずっとイマイチ

水戸行ってから 体調悪い。 まず先週、鼻づまり、頭痛、眠気、腹痛が続き、金曜あたりにやっと復活してやる気が出てきたなぁと感じ。 そして、日曜夜、 寒すぎたせいか布団が足りず、寝付けず、、 また今朝、鼻ズビズビ。 ツーって垂れてくるぜ。 それを言い…

水戸とおい

土曜はスタッフ〜 5時前に起きて、朝はめちゃ早く着きました。 霧が出まくって速度規制あったけどね。 久々に濃霧みた感じ。 大会はまあいつものことなんだけど 長かったね... 空気悪くて風邪ひいたっぽいな。喉が変。マスクしなきゃ。 ここ2週間ぐらい、左…