2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく書かないうちに色んなことがあった

お久しぶりです。 夕方、職場近くにムクドリ?よく分からないけれど鳥多過ぎて、毎日、フン害が恐ろしい帰路です。 ここんとこ、 横浜で選手時代の仲間と飲んだり 息子の高校の初の懇親会50人で飲んだり その後、実はインフルになったり そのあと息子にうつ…

外食フリーク

今、夜の方は連休をもらっているので、 外食にしよう!と勝手に決め (外食すきなのです) 昨日はヨ様とバ様ともんじゃへ。 久しぶり〜 いつも行く店が閉まっていてその先の やじろべえに行くとこにした。 (徒歩3分圏内に3軒のもんじゃ屋あり) 座敷なのはキツ…

サウナ!

今日は早く帰ってきた。 体重がすごいことになっており、スポセン行きたかったんだけど、なんだか疲れていて、、 運動する気分になれない。 汗はかきたい。 なので岩盤浴を検索してみたんだけど、 近所にない。 そこで、隣町のサウナ付きの銭湯へ行くことに♨…

連休おしまい

中日に審査会があったりしましたが、そのおかげで夜はのんびりできました。 今日は雨なので、おうちでぼちぼちテレワーク。 晴耕雨読的な笑 よい働き方とは言えませんが、家でだらだらレポート書いたりするの、わりと好きです。職場だとどうしても途中で人が…

初めての東野

東野圭吾を読みました。 職場のモラールアップの一環で、今年来た人がフリートークするコーナーがあり、読書ずきの先生が「東野圭吾ベスト3」の1位にオススメしていたので。 ミステリー小説って、人物と状況が覚え切れなくて(バカなのか)、何度も前のページ…