2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の島は

新島式根島。 早い時期に行ってきました。 コロナ回避のため、ちょっと高めのジェット船で。 いやー、船代が上がった気がする〜 まず新島へ1泊。 天気予報、悪いんだけど、、どうだろう。 サーフィンで有名な羽伏浦海岸は。 波がないので、人がゼロ、、 逆に…

昼夜逆転は好き

3時までには寝ようと思います。 あと1日、隔離なので 明日もダラダラします宣言 夜って昔から好き なんだか頭冴えて楽しくて 時間が「自分のもの」感が強く持てる 読み終わりました! 池上彰さん、分かりやすい解説ありがとう、です。思想的な部分に踏み入れ…

この期間中の

1番の楽しみは マガポケで ザ、ファブル を読みまくった。 3巻無料とかで、よく広告出ていますよね。 ハマった、、 ここ近年で一番気に入った漫画。 毎日少しずつ、無料チケットで読み進められるのですが、我慢できず、、 ゴロゴロしてスマホ眺めるぐらいし…

再び

始めました。 緩く日記を書きます。 よろしくお願いします〜 とりあえず、コロナ隔離期間も あと1日。 4日目ぐらいまで辛くて辛くて (熱が上がったり下がったり 3.4日目は激しい頭痛でカロナール全く効かず 咳が出まくって喉が痛すぎて両鼻つまり そして嗅覚…