2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃ美味しいラーメン

近所の京もつという飲み屋さんが、コロナ禍より昼にラーメン屋さんやっています。 しばらく前(コロナ初期で、夜の街が閉じている時期?)に食べた時も美味しいなぁとは思ったけれど、久しぶりに行ったら、、 こんなに美味しかったとは!! 店内は満席。 私達…

園芸部

ミニひまわり、ペチュニア、キンギョソウ 家で種まきしました。 職場は日当たり抜群なので1週間でヒマワリの芽が出たのですが、うちのベランダは日当たり最悪なので、どうかなぁ。 1年前になんとなく移植されたあやめが 冬の間、枯れたかなーと思っていたの…

今年はラフに

最近、息子と服を共有している。 近年、ラクなのでロングスカートをよく履いていました。ウエストがラクで、脚も尻もカバーできてトイレも行きやすい、なのに女子力高めの最高のはきもの!笑 でもね、階段で踏むのよね。 何度も転びそうになっている。 思い…

もう明らかに

息子の方が強い。(当たり前だけど) 私もまったく稽古していない(見てはいるけれど) アンド、ヨ様が大きくなった(たいして稽古しているわけではないが) 170センチ弱の55キロ前後の痩せ型だけど、 なんていうかさ、圧力が「ザ、男子」になった。 (少し前は、前…

早起き生活

元々、びっくりされる位、ギリギリに起きてギリギリに出勤していたのですが、弁当が2つになったため、6:10に起きるようにしました。 旦那の出勤が6:10→6:55に変わったのもあるのですが。 そんな生活もなんとか1週間は続いた笑。 力尽きたら、潔くコンビニを…

この仕事で

また1年が終わりました。 私は歳をとりました。 誕生日の日は大嫌いです。 このメンバーで働いた毎日が終わる日だから。 一人でも欠けたらダメなんだよ。 everybody needs somebody 3/31を喜んだことなんて、働いて以来、一度もないかも。さみしくて、目が腫…