2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそか

2022も終わります。 そしてまた明日が来るんだな。 2023はもっと楽になりたいな。 年末、マック食べ納めました。 来年も食べるよ。いつでも美味しいよ。 アトレで沢山買い物して、3千円で1回、福引出来ます、というので6階まで行ったら、ガラガラじゃないの…

完全なる休み最高

仕事も稽古もない日! 旦那仕事、ヨ様友達の家へ〜 何しよう何しよう そう、本気で掃除と雑務 見た感じは相変わらず生活感溢れるオシャレ感ゼロの部屋ですが、とにかく埃をキレイにした。 大量に物や書類を捨てた。本当、いかに日頃、目を瞑って生きているか…

15の夜

クリスマスイブ 私は朝ワクチン、まつ毛、美容院からの稽古というハードな一日。夕方から微熱と悪寒でしたが、 少年部にうまい棒をプレゼントし、 「押忍メリークリスマス」 を言わせたくて、なんとか前半の稽古は出ました。 他にもお菓子を持ってきてくれた…

あと少し

行事まであと少し ほぼ仕事終わった! あと私の仕事は参加賞メダル数えて分けておくのと (急だったのにいい業者さんだった〜) 頭整理して審判の練習するだけ。 ふぅ、、 疲れる、、 何かあるって疲れる、、 マイペースに生きたい、、 自分を応援すべく 月曜…

ペースメーカーが

昨日のランニングはこの方もお供に 中3男子のペースはきつい〜 (ゆっくり走ってくれているんだろうけど) 突然ハイペースだったり 塀に登ったり(中3なのに) Bluetoothイヤホン(片耳ずつしている)が急に聞こえなくなったと思ったら、いなくなって、川の下の道…

たまたま

棚を整理して探し物をしていたら、、 高校生の時に友達の家でワールドカップクロアチア戦を観戦した時の写真発見!! サッカー興味ないけれど、 これを今、見つけるって 自分の中でカオス。 私は寝不足続きなので寝るけれど、、 今日は0時までに寝たい。

やることが多すぎ

やらなければいいことも、やるとなったら不具合がでたり、うまくいかなくて嫌な気持ちになる人が一人でも出ないようにしたくなる。 自分が気づく部分は補っていこうって思うと、キリがない。それほどには人は気づかないし、世の中は多少ザツでも何とかなるん…

悪魔の食べ物

深夜1時に食べてていいのか。 来月、人間ドックなのにいいのか。 (健康そうに見られがちですが、ドックの結果は年々悪くなるばかりです。) でも、ポテチって、本当に美味しい。 死ぬ前に食べたい物ランキングの上位に入ります。 そんな私ですが、最近は稽古…