この期間中の

1番の楽しみは

マガポケで

 

ザ、ファブル

 

を読みまくった。

 

3巻無料とかで、よく広告出ていますよね。

 

f:id:zimuya:20220825192701p:image

ハマった、、

 

ここ近年で一番気に入った漫画。

 

毎日少しずつ、無料チケットで読み進められるのですが、我慢できず、、

 

ゴロゴロしてスマホ眺めるぐらいしかやれる事がなかったので、自分へのご褒美として、、

課金しまくった(ダメ人間)

 

もう漫画に課金はしない、と誓いました。

 

第二部もあるらしいので、ここから先は古本屋探します。

 

 

私の中では、

ヨウコが河合くんをテキーラで潰して弄ぶクダリが毎回、爆笑でした。

 

 

毎週、木曜は

六本木クラスを

楽しみに観ています。

葵が可愛い😍