今日という日

まず一番最後の出来事。

 

f:id:zimuya:20221015234537j:image

https://youtu.be/9fQMUL0hWrs

アル中カラカラの動画をみて

どうしても今、串カツを食べたい!

という気持ちに23時過ぎになってしまい

衝動を止められず、チャリ飛ばして買ってきた。

(メルカリ出す用事もあったし)

 

夜は無敵なのです。

 

ちょい贅沢だったけれど

美味しくて無限。

 

f:id:zimuya:20221015234800j:image

ホームセンターに行った帰りに新しくできた喫茶店に入ってみた。

(たまにしか開いていない幻の蕎麦屋に買い物後に行こうとしていたら、クローズしていたのでこちらへ)

感想は、ケチな私には高めのランチになってしまったかな、と。ランチタイムなら千円ちょいのセットメニューがないと、うちの街の人々は来ないんじゃないかな、、

 

f:id:zimuya:20221015235150j:image

自転車で出かけて気分はよいねー

 

 

 

職場では来週、「訪問」と呼ばれる一大事?があるので、なにげにテンション上がります。

お偉いさんとかコビコビするのは嫌いだけどさ、ただ単に「特別な日」を特別感出さずにひそか〜に楽しむのが好きで。

f:id:zimuya:20221016000315j:image

 

玄関のプランターにどちらの苗を追加しようかなとか、誰も気づかないような、どちらでもいいようなことに愛を込めるのも悪くないよね。