ミニ向日葵

f:id:zimuya:20230516224239j:image

養生中〜

左の種植えたばかりの苗も、1週間経たないうちに芽がチラホラ出てきました。凄いねぇ、植物って。かわいいねぇ。

 

私の体重は1週間で3キロ増。

正確に言うと2日で2キロ増。

 

食べようと思えばいくらでも食べられるんだよー泣

成長はやすぎ。

 

そして今日

限界?の体重を超えました。

食欲は落ちませんが、少し真剣にしぼらなきゃ。

 

私の縄が家の中で行方不明なので

とりあえず帰りにスポーツ店で

縄跳び買ってきました。

800円で痩せられるなら安い。

f:id:zimuya:20230516225349j:image

 

明日の弁当作りがまもなく終了するので、このあと23時から10分間、隣の公園で縄跳びしてきたい。(夜になると元気)

縄跳びにオススメの音楽ないかなぁ。

 

最近、朝の通勤ではフリッパーズギターオザケンを聴いています。

 

そうこうしているうちに、23時。

さっさとゆで卵剥いて、公園行かなきゃ。