23時半に

f:id:zimuya:20230509064706j:image

流行りの?この鍋で

辛ラーメン食べて

ファブルの新刊読むって

最高じゃない?

 

 

休み中の話。

5/6昼に、夕方まで時間があったので

思い立って、一人で新宿へ。

 

CA4LAってショップで帽子を買いに行った。

いつも長年被っている寝癖押さえの帽子を失くしてしまったので。

10年近く買い続けている形なのに、類似品しかなく、形が微妙に違うけれど、狙っていた品をとりあえず購入。(後ろの洗濯カゴが生活臭すごい)

f:id:zimuya:20230509065124j:image

そしてルミネエスト、ルミネ2を巡り、物価の高さに驚き。何も買えないよ笑。

ミロードに移動して、少し庶民の価格になるものの、結局、帽子以外は何も買わず、お昼も食べずに帰宅し、コンビニ飯を笑。

普段、めちゃくちゃ安物しか買わないからビビったー

 

しかし、全ての物がキラキラしていて、やっぱり都会はオシャレだなぁと、感動のおのぼりさん状態。すっかりネットショップばかりの人間でしたが、実物見るとか、街の雰囲気見るとか、いいなぁって思いました。

 

最近の動向をチェックしつつ、地元に戻って、近所のショップで試着し、ネットで買いました笑。

 

 

連休最終日の夜、23時半に、急に学校の制服に着替えたヨ様、、「スタジオ行ってくる、来ないでね」と下に降りて行った、、笑笑

 

「大学の学部調べ」という課題を動画で作らなきゃいけなかったみたいで。他の人たちのは、機械音声などを駆使したPCのハイテク?動画なのに、

ヨ様のはなんと、スケッチブックに手書きで、本人のリアル動画でした笑。私に似て、アナログね、、

 

f:id:zimuya:20230509070652j:image

5/7〆切だったらしく、無事に?23:50頃、teamsに上げられて良かったね。