合唱コン

f:id:zimuya:20240221212028j:image

 

行ってきた。

現地で観るのはなんとお初よ!

コロナ禍っ子だからねー

 

3クラス分だけみたけれど

はっきり言って違いが分からないぐらい

レベル高いね。

 

自分はこういう「みんなで」という活動がどうも好きになれなかったし、

音楽は大好きだけど、合唱ってあの世界観(揃えて、口開けて、一丸となって、みたいな雰囲気)苦手だったので、やってこなかったけれど

 

まあ、息子がやっていることは

何を観てもよく感じるわね。

 

さすがって感じで、チンタラやってる奴とかいないんですよ。

曲も昔に比べて、なんか難しくない??

 

そして

「優勝したー!」って帰ってきました。

うまかったんだね!

(違いがわからなかったからさw

ヨ様しか興味ないし!)

 

良かったよかった

 

しかし、クラスで2名だけ朝練出ないとか

変人すぎるだろ!

「まじで優勝狙ってるから、朝から声なんて出したらだめ。行かないよ。朝練。」

ばあちゃんのお車で(ジムに行きたい爺さんも同乗w)現地集合。

マイペース過ぎて、インキャでモテる兆候なし。

朝練とか出て、女子と戯れろや!

 

 

でもさ、期末前なのに、勉強してくれよ、まじで。酷いんだけど、、ペース上げろよ。2年になれなかったらどーすんだよーー😭

また課題こなすだけで、ほぼノー勉で期末迎える未来が見えるー😭

 

私はそんなに脳内キレないけれど

「見通しを立てること」が昔から得意だったの。

勉強も仕事も、目的から逆算して、やれそうなことを選んでやるじゃん。

なんで、それ、できんの??笑

課題さえ出せば、進級できると思うのやめろやー😭

 

はぁ

 

f:id:zimuya:20240221213605j:image

帰宅してとりあえずPS5で休憩取るの

やめろーーーwww

 

体重増加で60キロ超えそうなので

やせたいウィークですが

花粉症もあり常に眠い。

今週は祝日あるから、今日は走るのやめた

(小雨なので行けそうだが)

弁当おかずも終えたし、お風呂入って、テレワークか読書でもしてのんびりしましょ(テレワークが趣味w)