花粉症はじまる

そんな季節だね。

 

最近めっきりツイッター(X)慣れしてしまい

こちらを放置してますが、生きてます。

人生、まあまあ楽しんでますよ。

 

f:id:zimuya:20240219234259j:image

種から育てているネモフィラは少しずつ蕾が増えてきたし

f:id:zimuya:20240219234329j:image

バラバラに植えている花壇も元気だし

春ってすごいわね。

 

でも

目がかゆいー!😱😱

怖過ぎて、今日は薬を朝飲んでしまったら

ずーーっと眠かった。

まじで眠かった。トイレに行ったりお茶飲んだりしても眠かった。

眠気の中、仕事をしていて、メール送り先とか間違えてないのかしらねw

ホント、気合い入らないうちに2月終わるじゃん。たるんでますな。真剣にやるかな、そろそろ。

 

 

食べてばかりで、体重はついに大台に乗りそう。

臨月バリに腹出てる。

でも今日も職場帰りに後輩と一緒になって、たこ焼き食べる、夕飯あるのに笑

f:id:zimuya:20240219235059j:image

明日か明後日には、ランニングしようっと。

週1でもいいから、しっかり汗かきたい。

食べることはやめられないな。

世界中の食べ物が美味しいもんね。