せんべろ開拓

せんべろ立ち飲み居酒屋に潜入。

前から気になっていたんだぁ

f:id:zimuya:20221003001713j:image

熟女パブ?の入るビルの2階に密かにあるお店。

f:id:zimuya:20221003001744j:image

雀荘と居酒屋が並んでいた

f:id:zimuya:20221003001812j:image

 

安い!

ココナッツハイが美味しい〜

私、ココナッツ好きなのです。ココナッツ味って賛否あるよね。

 

もろきゅう、モツ煮、150円。

ほとんどのつまみが300円以下よ。

モツ煮もしっかり美味しかったー

 

22:30ラストオーダーの直前に行き、1000円で飲めた。これはちょっと飲むのにいいお店ね〜

ゼロ次会にもいいね〜

 

強いてワガママ言うならば

腰痛持ちなので長く立っていたくないのと

足がだるくなりやすいので

椅子欲しい笑

それでは立ち飲み屋じゃなくなっちゃうけどね〜

 

職場で増やしたポーチュラカ

可愛いわ〜

島に咲いてて欲しくなったのがきっかけ。

来月ぐらいまで咲いてくれることを期待。

一応、ためしに冬越しさせたくて、プランターから切って、このように鉢で増やしてます。冬になったら室内に入れるため。

頑張って愛でるよ〜

f:id:zimuya:20221003003003j:image

 

今週もがんばろー

 

結構、めきめき太ってきたから気をつけなきゃ、、