いつもお土産はコレ

f:id:zimuya:20230213212321j:image

しょぼろ納豆とも言うよね。

納豆にたくあんが入っていて、時たま感じる歯応えが美味!

最初は良さが分からなかったんだけど

だんだんヤミツキになります。

 

そして、言わずと知れた

のし梅はとにかく美味しい〜❤️

f:id:zimuya:20230213212330j:image

 

水戸は疲れたけれど電車&ビジネスホテルお泊まりはなかなか旅気分になれた♩

特急は楽しい♩寝るもよし、読書も音楽鑑賞もよし。

へっちゃら!と思って週明けましたが、、

お昼過ぎ位から疲れがドッと出てきたぞ、、

 

今日は夜の業務が休みだったので

入門要項を打ち直したりする作業をしたり、調べ物をしたり、事務してます。

外でも家でも事務担当。

最近、脳のキレが悪くて、さっさと物事が終わらないのよね。そろそろ3月に向けて、エンジンかけないと。

 

今日、駅で東北の物産展やっていて

かもめの卵、買いました。

f:id:zimuya:20230213213348j:image

家族へのバレンタインやで。

かもめの卵って、国内の菓子の中でも最高峰だと思う。甘さ、バランス、大きさ、全て良し!

私の「死ぬ前に食べたい物リスト10」に数えたいと思います!(今のところ、牛乳寒天、コンソメポテチ等がランクインしている)

 

明日は晴れるのかなー