水戸にきた

明日はスタッフ。

路面凍結が心配なので、ビジネス取って電車で来てみました。特急〜♩

 

部屋がめちゃ昭和

f:id:zimuya:20230210234713j:image

古いけれど快適です。

テレビがテレビカードないと付けられない笑。

静かでいいや。

 

行きの電車でほぼ読み終えました。

f:id:zimuya:20230210234811j:image

1つだけ気に入った詩があり、買ってみたが

他はなんとなーくサラーっと読んだだけ。心に入ってくる文と、全くこない文がありますね。

 

私は

進め進め

が気に入りました。

f:id:zimuya:20230210234916j:image

 

f:id:zimuya:20230210234925j:image

 

f:id:zimuya:20230210234951j:image

 

がんばれ

って言われているみたい。

 

最近、カラダが不調です。

不定愁訴?自律神経?ホンモンバランスが崩れる年頃なのかな。

水曜の研修で発表していたら、めまいと汗が出て、急に息切れして気持ち悪くなり、原稿の文字追えなくなって「具合悪いので、後で話します〜」って降りた、、発表したいことまだまだあったんだけど、二回目に上がった時も立ち上がると不調なので、原稿ショートカットしてやめちゃった。(その後も言いたいことはたくさんあって、挙手して話しまくったんだけど笑)力作のレポートだったのに、半分しか話せず、キレも悪くまとまらなかったので、次年度にネタ取っておきます。

 

帰りの電車乗り込んだ時も駆け込み乗車したら、ズンって怠さが急にきて汗出たり。

 

何がって言い表すほど具合は悪くならないし、なんとなーく気持ち悪い、とか、なんとなーくだるいとか、なんとなーくお腹痛い、程度なんだけど。

朝がだるくて、血圧測ったら、80.50でした。低いよ笑。

 

夜は元気なんだけど、明日は早起きしてシャワーしたいので、寝なきゃ。

 

疲れるしお金もかかるのでイラっとするけれど、知らない街に公共交通機関を使って来るのはそれなりにドキドキワクワクしますね。

このホテルを検索すると、心霊現象って出るので、ドキドキワクワクしながら寝れそうです。

薬飲んだから眠くなってきた。

 

明日もがんばりましょ。