今年はラフに

最近、息子と服を共有している。

f:id:zimuya:20230416233420p:image

近年、ラクなのでロングスカートをよく履いていました。ウエストがラクで、脚も尻もカバーできてトイレも行きやすい、なのに女子力高めの最高のはきもの!笑

 

でもね、階段で踏むのよね。

何度も転びそうになっている。

 

思いっきりダボダボした服を着出したら、本当にラク。そして、日頃から水やりや雑用多めの私はとにかく動きやすいし、汚れたら洗えばよい。

いやー

パンツ(きつくないやつ)便利だわ。

 

しばらくこの感じで行こう。

さよなら女子力。(誰にも求められてないやつ。)

 

夏はTシャツにロンスカ(綿素材)スタイルが大好きなので、またそればっかになるでしょう。

 

Tシャツだけで生きられる気候の土地に住みたいな。ヨさまも私も、Tシャツが一番好きで一番似合う服装なんだよね、、

 

 

明日の朝は、国産牛炒めるぞ。