もう明らかに

息子の方が強い。(当たり前だけど)

 

私もまったく稽古していない(見てはいるけれど)

アンド、ヨ様が大きくなった(たいして稽古しているわけではないが)

 

170センチ弱の55キロ前後の痩せ型だけど、

なんていうかさ、圧力が「ザ、男子」になった。

(少し前は、前に立った時の圧力がなかった)

 

昨日は生徒が奇数だったので、前蹴りの受け返しの練習で私が人数合わせに入ったのだけど、ヨ様が回ってきて、足と接触した感じが、女子部や中学生よりも遥かにガツっときた。成長期男子の逆転現象ですな。生きているだけで、女子部より強くなるやつ。(小学生までは女の子の方が成長早かったりする。中学生ぐらいも、選手の子は対等にやれる。)

 

全然、少食で食べないんだけどねー

f:id:zimuya:20230414112614j:image

スリム弁当箱で充分な高校男子。

今日は買い出し間に合わず、冷食頼りました。

来週は肉買っとこう。

 

諸事情で昼から出勤です。