今日はなんだか元気

 

日曜夜にやった縄跳びのせいで膝を痛めた。

10分跳ぶのにやっと慣れてきたんだけど、膝から下の負担でかいな。靴もクッション性のなさそうなスタンスミスだからかな。

10分ふつう跳び

二重跳びを途切れ途切れに計100回

をメニューにした。

 

月曜の代休には足を引きずりながらも用事をいくつか済ませることができた。平日休み貴重。

 

パスポートセンター!混み過ぎやろ。

4時半かかりました、、

待ち時間に大勝軒で夕飯。

f:id:zimuya:20230524080211j:image

 

昨日も休み取りたいぐらい頭痛で身体がダルかったんだが、今日はとても元気!天気かな。

 

朝から好きそうな曲もダウンロードしたし。

気分よく出勤してます。

f:id:zimuya:20230524080442p:image

週末に隣町にADAMatが来るみたい。行きたい。

 

今日はやりたいことが沢山あるのでペースあげてがんばろ