虫嫌いな人閲覧注意

 

 

 

 

 

ヤゴ、取りまくりました。

f:id:zimuya:20230609215353p:image

f:id:zimuya:20230609215415j:image

プール清掃。

楽しかった。

ヘドロの臭いにまみれながら、

ヤゴ軽く100匹は取った。

ヤゴ取りつつ、ヘドロ寄せつつ、ブラシかけつつ、楽しい3時間でした。

 

蒸し暑さは嫌いだけど

夏の炎天下の暑さは大好きよ。

海にいることを想像して、、

今のところ人生で熱中症とか、なったことないです。温暖化で、そのうちなるのかしら。

 

 

今週はちょっと寝不足とか咳とか疲労でどんよりしていますが、運動しています。子供達に混ざってね。

f:id:zimuya:20230609215741j:image

爪伸びてるの誰やね、、(オコ)

腕キズ入ってるやん

 

腰痛くてマッサージに行きたかったけれど、ケチって予約できなかった。飲みに行きたかったけれど時間もなく、お友達もいなかった笑。

 

今晩は何も考えずにのんびりしようと思います。

とりあえず風呂で音楽だな。