腰痛のおとも

近年、ちょっと運動すると腰に疲れが溜まり、そして足がだるくなります。

寝る時に足のだるさが嫌で、

死ぬ時は足がだるくて死ぬんじゃないかと思うこともある。

日本ももっとマッサージが安く受けられる国ならいいのに〜と心から思います。高いよね、、

f:id:zimuya:20230612234021j:image

親からもらった数々のマッサージグッズ。

マッサージ座椅子は温かい機能付き。

冬場は毛布をかけてやるとグー。

 

筒状のは、振動が本格的なので、仰向けになって腰や臀部や膝の裏に当てると、だいぶほぐれます。

動かなきゃ身体弱っていくけれど、動くと疲れが溜まるのよね〜

自宅が温泉ならいいのに笑

温泉宿みたいに、朝も夜も湯船にお湯がある生活に憧れます(ガス代、、)

 

今朝は体調悪くてしんどかった!

天気も悪く、頭痛、、

仕事もさほど忙しくなかったので、ボチボチ過ごそうと思っていたけれど、途中からプリントの片付けにハマってしまい、シュレッダーとファイリングしまくったわ。明日はテプラ貼ろう。アナログで地味なこと好きです。

 

通勤電車で久々に漫画にハマり、また課金してしまったダメ人間です。

ネット漫画の思うつぼだわー

 

調子悪いが、テンション上げよう

https://youtu.be/rkMY78wdUHc