旅行記3

徒然なるままに、、的な。

 

ご飯の続き書きます。

ヘブンリーでのガーリックシュリンプ

でかいね。ガーリックは苦手だけどエビ大好きなので、これは美味しかったー!

f:id:zimuya:20230817075852j:image

f:id:zimuya:20230817075858j:image

二人で1皿を半分ずつでちょうどよし。

 

パッケージツアーのオプションで、60ドル×二人分の食事クーポンもらえたので、指定店で心置きなく食べました。

 

f:id:zimuya:20230818084413p:image
f:id:zimuya:20230818084406j:image

ここは、2階も1階もそこそこ庶民向けでブランチするのにお気に入り。エッグベネディクトに入刀式したりして食べました。美味しかった。

でもさすがに身体も胃腸も疲れたのか、ヨ様は最終日のブランチは吐きに行ってた。虚弱め。

 

ちなみに、初日にアラモアナのフードコートで食べたタコスと謎のカレー(カレーの味しなかった)

これを食べていてトロリーの最終バス乗れなかった、、ので、有料のTheBus

で帰りました。

f:id:zimuya:20230818084650j:image

物価めちゃくちゃ高いのに、なぜかTheBusだけ3ドルって安いよね。私は方向音痴なので全然でしたが、うまく利用する旅行客はこのバスで遠方まで行くらしい。