サウナ!

今日は早く帰ってきた。

体重がすごいことになっており、スポセン行きたかったんだけど、なんだか疲れていて、、

運動する気分になれない。

汗はかきたい。

 

なので岩盤浴を検索してみたんだけど、

近所にない。

 

そこで、隣町のサウナ付きの銭湯へ行くことに♨️

f:id:zimuya:20231011202757j:image

いい感じやね

 

サウナは別料金なので、計800円で1時間半。

 

気合いで痩せよう!と思っているんだけど、

 

1回目は5分であっつい!!離脱。

 

水風呂→薬草風呂→普通の湯→水風呂

からの

 

2回目は10分がんばる!

 

また水風呂を首まで入って

ハゴロモ

 

そして3回目

ひたすら砂時計眺めて15分に挑戦!

 

長かったー、、

もちろん狭いサウナなのでテレビとかないのよ。

だから、暇。

辛い時って時間、経たないんだよね〜

 

かすかに聞こえる有線の音楽に集中するも、

遠赤外線のゴーーって音にかき消される笑。

 

一人の時は、未来予想図IIを小声で歌ってたのに、人が来ちゃったので、Le Coupleのひだまりの詩(懐かしいw)に集中して気を紛らわす。

3曲目、聞こえない!笑

最後はひたすら、

砂時計見ながら、弱い自分との戦い!

 

15分完遂しました。

人生で最も長くサウナ入った笑

まだまだですな。

 

基本、水分補給をあまりしないので、

出かける前より700g落としたよ。

 

今、カレー食べてプラスだろうけれど、

マイナスからのプラスならマシ。

 

f:id:zimuya:20231011204115j:image

ヨ様の通学チャリ借りてます。右の。

可愛いでしょ。

 

あー

サウナ、気持ちいい。

肌がツルッツルになった気がする。

代謝ってすごいのねー

 

ただ、銭湯とか外のお風呂入ると、気のせいかもしれないけれど、身体や髪が塩素臭い気がしてしまうので、もう一度髪の毛洗おうっと。

 

金、土曜とめちゃくちゃ飲食する予定があるので、2キロ痩せておきたいのに、意識していると恐ろしく減らない😱