しばらく書かないうちに色んなことがあった

f:id:zimuya:20231029111656j:image

お久しぶりです。

夕方、職場近くにムクドリ?よく分からないけれど鳥多過ぎて、毎日、フン害が恐ろしい帰路です。

 

ここんとこ、

横浜で選手時代の仲間と飲んだり

息子の高校の初の懇親会50人で飲んだり

その後、実はインフルになったり

そのあと息子にうつったり

(一応、道場では内緒。伏せているw

風評被害防止で)

 

インフル中に在宅でいろんな仕事を進めたり

(一人だと頭働く。頭痛が酷かったけれど)

 

インフル明けの週は土いじり系しごと頑張ったり

(ぼーっとしていたら気付けば秋が終わりそうで、種もっと蒔かないと時期過ぎてしまうので)

 

1月の研修の講演してもらう先輩探していたら、快くOKの返事もらえたり(嬉しい&超楽しみ)

 

息子がゲーム漬けのヤバ人間に陥っているのでカツ入れて絡んだり(とても拒否されるけど私は負けません)

毎週あるらしい20点の単語テストで1点とか2点とか取ってもまったく気にしていないことが判明し、後がなくてヤヴァ過ぎるので、私作成の事前小テスト作ってw根性で4日ぐらい繰り返しやらせたら、なんと20点満点取れて気分あがったり笑(だって単語40個覚えるだけなんだけどね...自分でやれよ)

 

みんな元気になり、テスト期間も終わり、余裕できたので、久々に近所のインジエアに遊びに行ったら、ハウスの流れる日で、誕生日の人もいて、みんなでケーキでお祝いしたり、とても楽しかったり。

 

バタバタしつつも充実した10月だった気がします。

 

私は頭がおかしいので色んな事を考えてしまうのですが、

「ヨ様は音楽やれる人になって欲しかったのに、楽器も何もしなかったなぁ、、別にお歌も上手くないしなぁ、、

そだ!

ラップ!!ラップやって欲しい!」と

ぼんやり考えていたある日の翌日。

息子も発熱したので、近所の病院予約し、検査行かせました。(一人で笑)

 

なかなか帰宅しないので連絡したところ

来た返信がコレ

f:id:zimuya:20231029113925p:image

yo!say!

 

神の思し召し???!

 

本人に言っても「は?」と相手にしてくれません。私がこの逸話を言いふらすのも「まじでやめて」と言っていますが笑。

 

陰キャがラップしてたら

かっこよくない?!

色白細身でモヤシっぽさが、また良くない?

(親バカ)

 

でもさ、ラップって不良の友達いないと、なかなかやらんよね...一人もおらんわw

周りはボカロとか聴いてるわw

凄いやつはボカロ?のパロディ曲作って9万回再生したりしている(クラスメイトのYouTuber)

うちは凡人だからなぁ。声とフロウで音楽奏でてくれないかなぁ。

 

と、私の妄想は続くのでした。

 

昨晩、暗い部屋で体重計に足の薬指ぶつけたら、だんだん痛くなり

f:id:zimuya:20231029114927j:image

うん、布団にぶつかるのも痛いぞ。

まあ、薬指ってあんまし使わないし歩けるから気にしないことにしよう。

週末、食べ過ぎて、今日走ろうって決めていたのだが、諦めます。私が少し太っていても、世の中はうまく回ってるもんね。大丈夫。