外食フリーク

今、夜の方は連休をもらっているので、

外食にしよう!と勝手に決め

(外食すきなのです)

昨日はヨ様とバ様ともんじゃへ。

久しぶり〜

f:id:zimuya:20231013090655j:image

いつも行く店が閉まっていてその先の

やじろべえに行くとこにした。

(徒歩3分圏内に3軒のもんじゃ屋あり)

 

座敷なのはキツいんだけど、

味が美味しいなって改めて思いました。

私達のやり方が見ていられないようで、おばちゃんが手を貸してくれた笑

土手の大きさとか、汁いれるタイミングとか。

ちょっとした違いなのに、お店の人がやってくれると、本当に美味しい♩

 

旦那はだいたい0時前後にいつも帰宅するので、夕飯は準備せず、少し早めに帰るように連絡し、23時半頃に、町中華の嵐山へ。

嵐山は、深夜営業で人気の中華屋さん。昨日もあの時間に混んでて驚きました。

私はさっきももんじゃお好み焼き食べたので笑。

 

ワンタンだけにしました。

f:id:zimuya:20231013093402j:image

うんま!

 

外食って、メニュー眺めている時の目移りしちゃう感じがいいよね、、

かた焼きそばが食べたいおー

 

今日は夜、遠くの横浜まで飲みに出かけます。

昔の選手仲間と何年かぶりに集結!

20時スタートで、3時間飲み放題、ピザ食べ放題ってウケる。女子3人だよ笑。

 

そして明日は進路説明会からの、高校の懇親会!コロナ禍だったので、この学校4年目にして、初めての懇親会です。50名以上来るらしい。すごい〜

生徒さんの名前もよく知らないし、親御さんの顔はもっと覚えられない。息子が友達少ないせいで、人間関係もわからぬ。

名札と名簿持参せな。

 

とにかくさ、太るよね、、今週末。