バーガーが食べたくて

何も予定のない一日。

 

足腰が痛すぎて、長く寝ていましたが、

午後は起きて、衣替えしました。有意義!

 

そしてチャリで街を巡り、本屋&ユニクロへ。

その後、押上煎餅で職場で配る煎餅を買い、

どうしても美味しいバーガーが食べたくて

ソラマチまで。

 

f:id:zimuya:20230505204056j:image

たまにむしょーに食べたくなる、クアアイナ

 

ソラマチって、駐輪場が一番奥なのよね、、

人だらけでたどり着くまでに時間がかかり、

お店の列に並び、そして受け取るまでにも待ちました。テイクアウトで。

f:id:zimuya:20230505204230j:image

写真が映えないな、、美味しいんだよ、、

f:id:zimuya:20230505204238j:image

こんな感じの、肉しっかり系。

ポテトも細くて美味しいの。

お高いだけあり、箱もしっかりしており、

強風でチャリが倒れたけれどまったく乱れていませんでした。マックのドリンクなんていつも漏れているのに笑。

 

f:id:zimuya:20230505204313j:image

各地でこいのぼりだらけ。

下町っぽさが好きです。