インドカレー

少し前からインドカレー屋さんに行きたい!という欲求が高まり、とりあえず近所にあるインドandタイ料理の店に行きました。(二刀流ってなんだか信用ならぬ)

 

普通に美味しかった笑

 

人生初?のビリヤニ

f:id:zimuya:20230529214536j:image

+200円でカレーも付けてしまい、お高いランチになりました。

f:id:zimuya:20230529214606j:image

やはり、ナンは魅力だなぁ。

 

タイ料理も好き。

 

ただ、臭いの強い食べ物は稽古がない日にしないとね。ブレスケア飲んで、牛乳飲んで、マスクして、人に近づかないようにしたよ笑。(わりと神経質)

 

通勤途中の

f:id:zimuya:20230529214842j:image

 

なんかさ、今週はやる気が出ない。雨だからかな。

週の初めから目の下に蕁麻疹出るし(右目の下だけお岩さんみたいに腫れる現象が、ふいに出ます。腫れるから視界も狭くなる。もう2年ぐらいかなぁ)、頭が冴えない。

こんな時は、淡々とやるべきことをとりあえずやるだけ。

 

ダイエットも明日からがんばろ(って毎日言ってます)