今年も芋

f:id:zimuya:20231116075159j:image

畝づくりを手伝ったら、芋くれたー!

うれし〜

あの畑は水道がないので、ホント水やりが大変だっただろうけど、がんばったねー

 

弁当の隙間にスイートポテトもどきを入れた

f:id:zimuya:20231116075339j:image

ねっとり系ではなくさっぱり?した甘すぎない芋でした。

 

数日前に約30分、帰り際に一人飲み

f:id:zimuya:20231116075659j:image

焼き鳥三本+1杯で千円と税。

煮込み卵(ニコタマというネーミングw)

が温かく美味しく沁みた〜

17時台は早すぎてお客さんいないので

店主のおじさん(おじいちゃん?)と二人で雑談して時を過ごすのも良き。

帰ってから嫌がるヨ様に30分間参考書を読ませ、その後、スポセンで40分トレーニングしてきたよ。1杯は飲んだうちにならん。しかし痩せないなぁ。(食べてるせいだが)

 

今週も予定モリモリだわー

年賀状もやらないとね、そろそろ