いい笑顔やね

チャンピオンは

いい笑顔

f:id:zimuya:20231120201024p:image

撮っちゃダメだけど、つい

世界チャンピオンが生まれる瞬間なんて

滅多にないもんね

 

私の腰は座り地獄で、今日もまだ痛いのですが。

動いて治すしかないね。

座りっぱなしも立ちっぱなしもよくないね。

 

海外の人はとにかくタトゥーが多い。

私のインスタにも、タトゥーの宣伝みたいなのが流れてきて

ヨ様に

「ねー、タトゥーだって。これ。

猫とかタトゥーすんのダサくない?」

と言ったら

 

ヨ「自分は絶対入れないけど、親がタトゥー入れてるとかなにげにすごいね笑。」

(入れないけれど、、笑)

 

ヨ「なんか好きなものないの?

zozoとか、入れれば?」

 

wwwww笑笑

 

ゾゾ!!

 

好きだけど通販〜

タトゥーでZOZO!!笑笑

 

考えただけでも大ウケでした。

 

さすが、かわいい息子世界選手権、優勝🏆

と、私はテンション上がりましたが

 

「うざい母親世界選手権、優勝だね」

と冷たくあしらわれました。

めげません。

 

今週も予定が盛り沢山。

 

今日は2時間、外で土いじりしていたら

手がカッサカサです。冬だね。

明日はみんなに沢山の苗を植えてもらいます。

そのための下準備に耕しまくった。

冬だけど、華やかな花壇めざして。

 

ノースポールだと思っていた自生している芽が

キバナコスモスっぽく、ちょっとがっかり。

(きれいだけど、ボーボーになる。強すぎる。)

f:id:zimuya:20231120215939j:image

ノースポールちゃんが、可愛いので、

出遅れましたがもっと種を撒きまくります。

今年は気温高いからまだイケると信じて。

この世の可愛い花のベスト5に入るね、ノースちゃん。

f:id:zimuya:20231120220120j:image