寝なきゃいけない

明日も仕事だから寝なきゃと思っている時はたいてい覚醒している。深夜1時なう。

 

一日36時間欲しいと昔から思っている。

時間が余っていたり

ゆったり流れていたり

やるべきことが何もない

そういうことが人生で一度もない気がします。

みんなそんなもんなのかなぁ。

そんなだから、いざ時間ができると、何やろうかって思っているうちに終わるのよねー。

まず寝なきゃ!とかダラダラしなきゃ!とか。

映画見たり本読んだりしたい旅行したりしたい願望は昔からあるのだけど、まとまった時間がないと着手できず、ドラマの録画すら見切れない、、

なので老後の楽しみに取ってあります。

読書と映画鑑賞という老後の夢のために、どうか目だけは見えていてほしいと切に願うぜ。

 

今日は、帰宅前に昼食会の菓子34個ゲットできた。(在庫あってよかったー)

送別プレゼントも少し買えた。

みんなで買うお祝いの品の偵察もできた。

自分へ300円のチープなネックレスも買えた。

真の安物なんだけど、水色の部分が海っぽくて

癒されたいという願いを込めて。

 

ダラダラ書いていたら眠気がきたので寝よう。

寝る前になると突然に鼻水と涙がズビズビ。