忙しすぎ

この土日はめちゃ疲れた感、、

イベント準備の峠は越したかな、、

 

いろんなことを同時進行していかなきゃなので

漏れ落ちないようにしないと。(すぐ漏れる笑)

 

そんな中、同居の母が友達と1泊旅行行ってきて

f:id:zimuya:20230313075253j:image

萩の月

箱の中に袋が入っていて、さらに包まれている!

1個しか入っていないのに何重にもなってる!

と、ジ様もヨ様も同じ感想を言っていました。

パサつかないように美味しさ保っているんだろうねぇ。

美味しいけれど、私は「かもめの玉子」がマイベスト銘菓だと思っています。アレ、まわりのコーティング具合とか最高じゃない?

 

f:id:zimuya:20230313075634j:image

私のネモフィラちゃんは、小さな鉢の方も咲いてきました。土日明けは、春進んでいるだろうなぁ。さみしいね。

 

土日、また気にいる曲に出会ってしまって

ずーーっと聴いていた。気にいると同じ物をリピートし続ける派で、先日まで、フリッパーズギターピチカートファイブ聴きまくっていたんだけど笑。

土日は、

くるりの「愛の太陽」をずっと聴いていた。

実はくるりをじっくり聴いたことなくて、当時私は友達の影響でプリスクールを聴いていたので、くるりのもったり感がむしろあまり、、だったのですが。

今更ながらすごく好きな曲に出会いました。

YouTubeのプレミア公開は3/15からみたい。