種から植えた

f:id:zimuya:20230303225651j:image

種から植えたネモフィラが咲きました!

第一号!

 

でも3月は嫌いです。

 

花が咲く頃は

今年度とお別れ。

毎年毎年、人が入れ替わる業界なので

そして同じメンバーで働くことは2度とないので

結構、心がきつい。

それだけどの年も、楽しく過ごしているってことなんだけどね。

考えてみると

やった〜やっと終わってくれる!

やっとコイツいなくなってくれる!

なんて感じたこと1度もないな。1度も。

涙出ないことなんて一度もないかもね。

その分キツイ。

そして新しく来る人をできるだけフレンドリーに出迎えたい。自分が新天地に行く時って、不慣れと不安でいっぱいだから。

 

あとさ、忙しいのよ。

昼の仕事も夜の仕事も。3月4月。

しっかりやろうとすればする程、しんどい。

しんどくしているうちに、春は終わるね。

 

ヨ様、期末期間中なんだけど

髪を切りました。

自分と同じお店に一人で行かせているけれど

私が長さの注文うるさいので

途中経過を送ってきた笑。

美容師さんも文句言われないか心配なのね笑

f:id:zimuya:20230303230640j:image

すんごーくモッサリするまで伸ばしたので、

試しに脱、坊主。

長めだと持ちが短そうねぇ。長めの坊主の方が可愛かったねぇ。

卒業式前日に予約入れとこう、、

本人、まったく気にしないのに笑。年頃なのにまったく色気付かな過ぎて、逆に心配です。

語学研修も2泊3日なのに、長袖Yシャツ2枚しかなくて、半袖で行くよ、とバカなことを言う、、

 

 

最近、メルカリが急に売れます。春だから?

 

 

さて、今週の土日は大忙しだわー

がんばるおー