いろいろ終わったよー

試合も監査も終わりました!

わーいわーい

9月、しぬかと思ったぜ

 

自分に甘いので「今月は好きなもの食べる。運動して疲れたりしない。仕事に全力を使う。」と決めていたので、体重マックス。

今週に入ってぼちぼち走ったり縄跳びしたり始めました。落ちないなぁ。

 

試合も監査もよかったんじゃないかな。

試合では、ヨ様もぼちぼち頑張ったし、

つめつめスケジュールが、みんなの頑張りで早く終わったし。

トラブル起こす奴とか、変な親とか見かけなかったし。

 

本業の仕事は特に滞り、指摘事項なし。

(一つでもミスあるとヤバいはずなのに、なぜか普通にやっているとほめてくれる。求められていることがイージーなのか、、)

 

これで、何もしない時間が作れそうだー

 

今週はわけあって、一人外食を2度もしました。

f:id:zimuya:20230929003838j:image

ビリヤニとカレー

ビリヤニ、最近気になります。

f:id:zimuya:20230929003916j:image

タイ料理。あっさりしていて、コレ好き。

整体も受けた。次回はもっと疲れ溜めてから行く。

 

そういえば

たったの1週間で、こんなに芽が出ました。

f:id:zimuya:20230929004102j:image

キンセンカ、速いね。

f:id:zimuya:20230929004108j:image

ネモフィラやノースポールも小さな芽!

かわゆ

 

あー

週末はのんびりしたいなぁ