ローファーなんて

女子高生以来の!

ハルタ

f:id:zimuya:20231121233547j:image

スニーカーやビーサン以外の靴を買うことが

ほぼないのだけど

先日、黒×白の配色のとても可愛いローファーを履いている人を駅で見かけた。

f:id:zimuya:20231121233706j:image

f:id:zimuya:20231121233717j:image

かわゆ❣️

 

もう、ラフな服装しか持っていなくて

何に合わせてよいのか分からないけれど

思い切ってカラーソックスとか

変な靴下に合わせてしまおう笑

 

冬用に買った安いダウン?は全然温かくないので、明日あたりから活躍させます。

(冬には着られないやw)

 

私にしては爆買いしたなぁ...

 

ヨ様の個人面談は、時間間違えて30分以上早く着いてしまい、久しぶりに丸井に寄ってみた。

近隣にPARCOができた影響か、若者の服フロアがほぼ以前のお店なくなり、cocaという安くてラフな店が入っていました。嬉しい。(あ、もう若者ではないやw)

1階も食品が増えていたなぁ。

 

面談は、先生からどうなの?こうなの?と進路や勉強のことを聞かれ、意外とヨ様はポツポツと話せていました。(コミュ力低いので話せないかと思っていた)英語が低いという現状をなんとかせねば。予定や範囲をメモしたり、手帳に記入まったくしていないことや、英語の論評と英コミの違いが分かっていなくてフィーリングで生きていることに、担任が驚いていました笑。

 

授業中、寝ていたら容赦なく起こしてください。

インフルやコロナで長期欠席するのが怖すぎる。救済措置がなさすぎる。どうか、時代に合わせて、学びの保障を考えて欲しい。

成績悪めだけど、学校は大好きなんです。

ということを

こちらからは話しました。

 

担任の先生、いい人なのだけど

唇がマジでカサカサだった...

最初から最後まで、先生の口の乾燥が気になりすぎた。ごめんなさい。リップかヴァセリン塗って〜

 

f:id:zimuya:20231121235032j:image

菊が2色展開です。

 

f:id:zimuya:20231121235050j:image

うちのベランダで長期に渡り徒長したキンギョソウ

 

f:id:zimuya:20231121235207j:image

今日もお疲れ様。

瞼が落ちてきた。

寝る準備しよう。