水戸とおい

土曜はスタッフ〜

5時前に起きて、朝はめちゃ早く着きました。

霧が出まくって速度規制あったけどね。

f:id:zimuya:20231105154048j:image

久々に濃霧みた感じ。

 

大会はまあいつものことなんだけど

長かったね...

空気悪くて風邪ひいたっぽいな。喉が変。マスクしなきゃ。

 

ここ2週間ぐらい、左の耳の下が痛く、歯痛ではなさそうなんだけど顎動かすと響く。顎関節症っぽいんだけど何科に行けばよいのだろうか?

 

連休もお昼は外食。

f:id:zimuya:20231105211534j:image

今日のお昼は沖縄料理。これでランチ800円。

一昨日はヨ様ともんじゃへ。

もんじゃ食べる小さなヘラのことを「はがし」と言うらしい。おじさんがテーブルを見て「あれ、はがし出てないね!」と気づいてくれた。

 

ヨ様は相変わらずダラダラしています。

英語のOPでは、ハワイの原住民について話したらしい。まぁまぁウケたらしいのがコレ。

f:id:zimuya:20231105211859j:image

原住民が補助金を受けられるって話。

毎回、ヨ画伯のシュールな絵が良き。

お金の袋も、フラ女子のタコ感も好き過ぎる。

 

そして、毎週単語テストを全然予習せずにナメていたので、ここ数回、気合い入れてやらせてます。点を取れるところで取らないと、本当にあとがないよー。

f:id:zimuya:20231105212308j:image

私がワンペーパーにまとめて、家で事前テストを繰り返す!笑。

効果ありです。明確に範囲があるものはできるんだけどなぁ。

 

 

あー眠い。

薬飲んだら、瞼が落ちてくるー

今日は寝たいな。

肉買ったけれど、明日のは弁当はお休みさせてもらおう。

明日の自分に期待期待。