忙しい

自分で忙しくしてしまっている感じもするが、、

 

そんな中、8月も終わるので、贅沢ひとりランチをしてきました!(最近、食べてばかり笑)

f:id:zimuya:20230901183042j:image

フーディカルヒーローズにて。

f:id:zimuya:20230901183050j:image

肉とチーズ最高。

バーガーってビーフでもチキンでも本当に美味しいねぇ。

 

最近の大きな出来事といえば

友人がレコードプレーヤーをくれました!

「買うよ」と言ったが、「使ってないのであげます。音楽好き、増やしましょう!」と。

なんて粋なんだ!

f:id:zimuya:20230902005404j:image

部屋はダサいのだけど、レコードプレーヤーだけオシャレ😎

 

最初に何のレコードを買おうか迷い、原点回帰しようと思いまして、奥田民生さんの「野ばら」が入っているLPを買いました。

あとはブックオフに、私の大好きなリップスのファンキータウンのEPがあったので買いました。500円。

f:id:zimuya:20230902134429j:image

あと、ホワイトデーのお返しに、オブジェとしてサラヴォーンのLPをいただいたので

f:id:zimuya:20230902134813j:image

これらを順番に聴いてうっとりしています😍