これは!

f:id:zimuya:20231130001927j:image

飲み会で面白いと話題に上がったので

忘れないうちに酒飲みながらポチったら

間違えて

文庫ではなくまさかのハードカバーだったよ...

重いけれど通勤電車でも読み

とにかく

先が気になって気になって

寝不足かましながら読み終えた。

 

これはどういう話なんだろう?

何系なんだろう?

と最後まで気が抜けない。

 

全体的に文章は静かなのに展開がマジ?ってのが最後まで続く。地味にキツイ笑

 

久々の一気読みでした!

 

通勤電車が短いと、ついスマホで返信や仕事をしているうちに駅についてしまい(よく降りそびれる)、読書が全然進まないのですが

やはり本は読後感がよい。

SNSやゲームにはないものが残るね。

 

f:id:zimuya:20231130003034j:image

これ、夏前に種から育てたペチュニア

なかなか発芽しなくて時間がかかったけれど

いまさら毎朝ガンガン咲いている。

 

f:id:zimuya:20231130003203j:image

花壇はいろいろミックスになってしまい

センスが微妙ですが、これはこれで可愛いかな。

イチョウの黄色と空の水色

大好きです。

 

もうすぐ冬だね。

その前に頑張らなければならないことを

いくつか抱えています。