秋保温泉へ

ちょっと一泊二日で、母親とふたりで秋保温泉に行ってきました。今、帰りの新幹線。

f:id:zimuya:20231228134630j:image

新幹線なんて久しぶりやね。

電車移動は誰にも気を遣わずに

寝たりしやすくて好きです。

結果的に寝ないで読書しまくり。

f:id:zimuya:20231228134751j:image

夜、読み終えたぜ。

ドロっとしている内容ですが、切なさだらけのお話しでした。

 

f:id:zimuya:20231228134947p:image

民宿とかクソビジホばかりの私なので

ちゃんとした温泉宿なんて!親セレクト!

 

f:id:zimuya:20231228135106j:image

f:id:zimuya:20231228135122j:image

仙台っぽい物は食べたよ。

胃腸の調子がずっと悪かったんだけど、少し回復してきた。初日、首が痛くて回らなかったのですが、動くようになった!温泉パワーすごい。

 

出かける日の朝の体重よりも、夜2キロ増えていたので、サウナ5.10.10分で羽衣キメたぜ。

 

f:id:zimuya:20231228135350p:image

推し活に付き合ったりもしたw

私は興味ないよ。

 

秋保温泉の泉質は塩化物泉でした。透明のお湯。

にごりの肌臭くなるやつも嫌いじゃないけど、これはこれでよいね。

 

殿と婦人、夜と朝で入れ替わるんだけど、明らかに夜の2つの方が良かった。あれじゃ、朝風呂しない男性は損だねってぐらい、施設に差があるね。

 

サウナ、強くなってきた。昨日のぐらい温度低めだと、いくらでも入っていられる。(温度計92ってなっていたが、本当か)3回目には水風呂にスーッと入れて、何か肌が特別な感じがあるので、コレがハゴロモか!と勝手に思っている。

 

ヨ様は26〜28でスキー教室に行っていて、同じく今晩帰宅。「元気?元気ないの?」と連絡しまくったら「大丈夫だから連絡してくんな」と返事きた笑。かわいくないけど、可愛い😍(バカ)

 

f:id:zimuya:20231228140057j:image

ばあ様が朝、送迎してくれるというので私も同行しようとしたら、しっかりお断りいただきましたので、玄関にて。私のお気に入りのバーのトートバッグよ。イケてるわよ。スラッとしてかわいいのに、暗くて陰キャでモテないのは何故?

 

久々にダラダラ書いたな。

最近ほぼ知り合いがいないXにつぶやいていて、呟く欲求が満たされてしまっていて、サボりがちでした。

 

 

年末ですね。2023もあと少し。

走りたいな。