またもや

ネット漫画にハマる。

f:id:zimuya:20230716222623p:image

 

ファブルに続いて、漫画欲求が再来!

 

死役所

 

はじめはアングラ系かと思ったけれど

切ない話が多めで、どの内容も面白い。

 

死後、成仏するのに手続きをする役所。

そこにくるお客様や職員の人間模様が描かれています。

 

全巻、単行本で大人買いしようか迷っている。

 

 

今日は近所の気になるバーガー屋に行きました。

というか、バーガー屋ではなく、バーなんだと思う。チャコールというお店。

 

f:id:zimuya:20230716222953j:image

↑足下のブロック!親切!

 

ランチでバーガーが食べられるみたいで

気になっていました。

f:id:zimuya:20230716223014j:image

BLTバーガー

f:id:zimuya:20230716223021j:image

チーズバーガー

 

うんまー!!

肉しっかり系のバーガー。

少しお高いけれど、ポテトとドリンクも付くと思うと、妥当。

 

 

 

そういえば、土曜に我が子がチャリで帰ってくるのを商店街で。

 

なんかイモっぽくて、チャリも小さくて、笑えたので写真撮ってみた。

f:id:zimuya:20230716223945p:image

どうも、イケてる男子にならないねぇ。

家でゲームする以外の趣味がないし、友達と遊ぶことも年間通してほとんどないので、せっかく買ってあげた服も靴も出番が少ない!笑

(靴も通学用じゃない方のナイキのスニーカー真っ白のまま)

外食すらめんどくさがって、隣のイオンで、いつものかき揚げそば買って出てきた笑。(変化を好まないので、ほぼ、かき揚げそば。)

 

夏の後半にゲームのアップデートがあるらしく、せっせと夏の宿題に取り掛かっています、、YouTube観ながら、、ダメだなこりゃ笑。

 

 

明日は完全に休み!

🙌

ホームセンターで夏の苗が欲しいなぁ。

休みの日の過ごし方が分からない私です。

最近、仕事のエンジンもあまりかからないし、ダラダラしてしまいそう。

 

徒歩圏内に海があればなぁ。

いつか車の運転ができるようになって

海の近くに夏だけでも住みたいなぁ。

(田舎って運転できないと生活できないでしょ)