今日のラーメン

f:id:zimuya:20230717213151j:image

やなか草に行ってきました。

f:id:zimuya:20230717213206j:image

もう、間違いなしの美味しさ。

普通のラーメンが食べたくなったらココ。

豆乳冷麺も気になりました。

今度、通勤帰りに寄ろうっと、、

 

午後3時という暑い時間に、30分だけ走って、軽く筋トレしました。

f:id:zimuya:20230717213339j:image

首都高下のこのスペースは、腹筋できるベンチとか、ぶら下がれる鉄棒とか、健康器具があり、大人に人気。夕方に行くと筋肉バカっぽい大人が5人ぐらいいた笑。

今日は暑い日中なので空いていました。

 

暑さのせいなのか、食後のせいなのか、疲れなのか、本当にゆっくりしか走れなかった。。

公園まで行って、腹筋して、帰ってくるだけの30分ですが、沢山汗をかきましたー!汗が出てくると、逆に日陰とか風とか、ちょっとしたことが涼しく感じる。

 

夕方にマツエク60本付け足して、駅ビルぶらっとして、チンライで餃子買って食べて(稽古ない日の楽しみ)、夕飯食べて、おやつ食べて、、

走った意味なし。明日から痩せよう。