出かけてました

ワイハに行きました。人生初。

 

コロナ前にマレーシアを予約してキャンセルして、、その前にパラオに行った時から早6年。

 

息子も高1。今しかないな、と思い立って取りました。(旦那は仕事多忙過ぎて行けず)

高1の息子とよく遊ぶ母でございます。(いやいや遊んでくれる笑)

 

何から書いていいのか分からないので、思いつく事をボチボチ更新します。

 

f:id:zimuya:20230812163105j:image

 

まず、飯がデカ過ぎる、、

よく調べないままに、重過ぎるハンバーガーを食べました。食べ切れなかったけど。(肉は美味しい)

 

観光案内っぽいお姉さんに「バーガーショップの場所を聞いてこい」という私に、とても嫌がる消極的なヨ様。

聞いたら「バーバーショップ💈?」って聞かれてましたw

🍔よ、、