夏堪能

大きな行事が終わったのでのんびりウィークです。

 

f:id:zimuya:20230725171310j:image

近所にタイ料理ができました。

f:id:zimuya:20230725171337j:image

 

地元の友達と久々に集まりました。

前から行ってみたかった近所のミュージックバーにも行けました。

f:id:zimuya:20230725171539j:image

アットホームな感じのバーで安心。たまたまサザンの特集だったけれど、好きなイベントの時に来ようっと。やっぱ音楽てきとーに聴いているの好きだなぁ。

 

昨晩は、第一陣でしゃぶしゃぶに行ってしまったので、遅くに帰宅する旦那の夕飯に付き合い、ご飯の美味しい居酒屋へ。

f:id:zimuya:20230725171744j:image

f:id:zimuya:20230725171755j:image

とうもろこしの天ぷら、うますぎる〜!

 

昼ごはん抜いているのに、食べたり飲んだりで、体重が増え続けています。どこについているの?とよく言われますが、お腹と下半身にほとんどの体重があります。偏りすぎやろ。

 

あと、すんごく迷って、襟元がブリッコなワンピース買いました。生地など全体はカジュアルで、襟がガーリーで年齢的にどうなの?って感じがあり過ぎるのですが、、

職場にも、形が可愛い黒ワンピを着こなす女子がいて、その子に相談して後押ししてもらった笑。

そして買っちゃいました。夏の間、ガンガン着ようと思います。着ないと歳とっちゃうからね。

f:id:zimuya:20230725172247p:image

試着室で迷っている時、、

 

仕事もしてますよ。

今日は本千葉まで講義とグループ討議に行ってきました。つまらない、、夏の研修はやーね。今週は研修ウィークだわ。夏はなにげにやる事ある。

 

明日は同業の事務さん達の全体懇親会です。令和元年から行っていなかったらしく、久しぶりのせいか27名参加。ノープランだけど幹事頑張ります。台本とかいるのかしら、、

「宴もたけなわプリンスホテルではございますが、、」言いたい。ツッコミの人も用意しておこう。一人ボケツッコミは疲れるのよねー

 

 

昼ご飯、食べる暇なくて、腹減りマックスです。

こんな時が一番危険。なんでも美味しそうに見えてしまう。